«前の日記(2003年04月09日 (水)) 最新 次の日記(2003年04月11日 (金))» 編集

ゆいどっと


2003年04月10日 (木) 電池切れ [長年日記]

_ YBBネタ

といえば,すぐ近くにもあったりした.うちの近くに住んでいる知り合いが,突然「YBBのADSL工事完了しました」というNTTからの連絡を受けた.これ,本人はもちろん,その家の誰もそんな契約していないのに,勝手にNTTの工事まで進んでいたらしい.何がどうなっているのかわからない.幸い解約できたそうだが,すぐ近くでそんな恐ろしい事が起きたので,正直自分もびびった.うちの回線でそれやられると,ISDNだから機器が使えなくなるのだ.ぞっとする.

そういや,ちょっと前からスーパーに居た勧誘は居なくなったな.もうこの地域はあきらめたのかな.それともクレームがついてスーパーから追い出されたのかな.

_ さたーん

ふと引っ張り出してみる.あぁ,電池がなくなってて,最初に中の時計の設定が出るんだった.とりあえずさんだーふぉーすなどをやる.てかやるのがそれしかない.

_ さぁて

明日は山梨だ.はよ寝よう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年04月11日 (金) 10:16)

くるのかー。

_ Yui. (2003年04月12日 (土) 13:36)

いったどー.現在へたり中.