«前の日記(2003年04月13日 (日)) 最新 次の日記(2003年04月16日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年04月15日 (火) お願い [長年日記]

_ 意志の疎通

何かいい方法がないのかなぁ.掲示板なりメモ帳なりの手段は工夫できるはずなので,あとはそれを使ってもらうように仕向けるアイデアが欲しい.どんなに便利でも,単に「使ってくれ」ではあかんだろうし.

_ メンテ

昨日のことだけど,いきなり事務用マシンのメンテだと言ってサポートが来た.何をするのかと思ったら,単にディスプレイやマウスを拭いて,FD,CDドライブのクリーニングをして,DOSレベルでのHDDのクラスタスキャンをやった.そのぐらいならオレでもやっている.そんなもんなの?

その次にドットインパクトプリンタの中も何やらごそごそしているのだが,ちょっと手つきがやばいなぁと思ってあとで確認したら,リボンがグチャグチャになってた.

……もう来なくていい.

つかマシンが壊れなければ呼ぶ必要がないので,壊れるな.もうそれだけを願う.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年04月16日 (水) 13:15)

tDiary か Wiki 系使いましょう。>疎通<br>つか Wiki つかってみたいな。