«前の日記(2003年04月15日 (火)) 最新 次の日記(2003年04月18日 (金))» 編集

ゆいどっと


2003年04月16日 (水) あじい [長年日記]

_ 昼間

車で出てたのだが,あまりに暑くてエアコンかけてしまった.やだなぁ,明日から外回りなんだけど.かといって雨ざーざーも困るが.

_ 遅い焼肉

ちょっとした事情で夕飯が大変遅くなったが,ひさしぶりに歩いて行ける焼肉やに行った.客すくねぇ.この通りは警察の狩場らしく,次々と飲めるお店がつぶれているのだが,ここも時間の問題だろうか.まぁ味がアレだからってのもあるが,値段で言えばこんなもんだと思うけどなぁ.

_ ビデオ

だいぶ前に録画しといた映画のビデオがある.興味があるので撮っておいたのだが,いざ見る段になると5分ともたずに見るのをやめてしまう.つまらないのなら消しゃいいのにな>自分.