«前の日記(2003年04月16日 (水)) 最新 次の日記(2003年04月19日 (土))» 編集

ゆいどっと


2003年04月18日 (金) あじいあじい [長年日記]

_ ホットコーヒー

日陰に入るとか,さらに風が吹き抜けるととそうでもないんだけど,直射日光あびるとに.車内に置いてあった「冷」缶コーヒーが,飲むたびに加熱されていくのにはもう.10分間位だけど.

_ 動物のお医者さん

ドラマがやるというので,いつもならこの手のは見ないのだが,見てしまう(って昨日だ).これ,原作知らないと何でそうなるのかの説明が厳しいんじゃないのかなぁ.特に菱沼さん.逆に教授はまぁそれなりか.

つか,単行本引っ張り出して読み出してしまった.

_ 意志疎通

なんとかしてくれ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2003年04月18日 (金) 22:19)

2年間まったく成長しないチョビというのはどうかと思いました

_ yamk (2003年04月18日 (金) 22:30)

ドラマやったのかー。見たかった。

_ Yui. (2003年04月19日 (土) 22:56)

来週はでかいチョビだったりして.^^;