«前の日記(2003年04月20日 (日)) 最新 次の日記(2003年04月22日 (火))» 編集

ゆいどっと


2003年04月21日 (月) 謎受信 [長年日記]

_ さっそく

撮ってる母.撮ったのを画面で見るために,急ぎソフトをセットアップする.あーきれいだねぇ.シャープだし色バランスもいい.ちょっと作りすぎている気もするが,オートでこれだけ出るなら,レタッチ要らずでプリント出してもいい感じになるんじゃないかな.

つか,調べたら,PSA70って先月出たばっかの最新機種じゃん.自分が知っているのはPSG1なので,そこから2年もあれば画像処理技術も飛躍的にあがるか.

_ 誤動作

先日付けた無線ピンポン.たまに誰も押してなくてもピンポンピンポンと鳴ることがある.その後ピーっとエラーらしき音が出ているので,誤動作っぽい.マニュアルにはそのような場合のエラー音の記述がない.いったい何を受信してるんだろうか.

_ ぼさぼさ

ここ数日暑かったので,伸び気味の髪がうっとおしくなってきた.つかすぐにヒフがアレでアレになるので,とっととさっぱりしたいなぁ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年04月22日 (火) 12:44)

♪ピンポン ピンポン ピポピポピンポン あーさーはーらーしょーこー(古)

_ Yui. (2003年04月22日 (火) 22:26)

また古いネタを.もう7年だっけか