«前の日記(2003年04月21日 (月)) 最新 次の日記(2003年04月23日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年04月22日 (火) みじこい [長年日記]

_ とこや

いってきた.25日にトンキンで打ち合わせなので,それの前には行かないとね.後ろをバリカンでやっていたようで(メガネ無しだと何にも見えない),手で触ると見事に短い.

_ えええ

昨日自分で行ったとこの名前ぐらい覚えとけよう.つか行ったことも情報を流してくれよう.困るんだってば.

_ いんさつ

一昨日母が撮った写真を,弟のプリンタで印刷.元データではシャープな感じがしてるのに,印刷したら何か眠くなったような気がする.おかしいな.いつもと変わらないオートの印刷設定なんだけど.気のせいかな.

_ そういうもの

車で町中を走っていると,前に選挙カーがいた.しばらく進むと他の候補者の選挙事務所があったのだが,こういう場合は「お互いがんばりましょう」などと声をかけるものらしい.が,聞こえてきたのは,小声で,でも拡声器を通して「ここ誰だっけ? ……ええと……」.