«前の日記(2003年06月01日 (日)) 最新 次の日記(2003年06月05日 (木))» 編集

ゆいどっと


2003年06月03日 (火) むわー [長年日記]

_ 出動

夜なのに部屋に熱がこもって,しかも窓を開けてもほとんど風が動かない.どうしようもないので扇風機出動.

今年は少し置き場所を工夫して,風が自分の腕にあたらないようにした.長時間腕にあびていると妙な筋肉痛になるから.リモコンがついているので,妙な置き方でも操作できてよい.

_ って

去年の日記を見たら,30度越えたとかなんとか書いてあるな.去年よりはマシなのか今年.えー.

_ Acrobat6

のアップグレードのお知らせが来た.今は4なんだけど,特に要らんなぁ.先方とのPDFのやりとりで困ったら買うことにしよう.そのへんのお店で.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年06月03日 (火) 22:06)

たしかに Acrobat 6 要らない気がする。