«前の日記(2003年06月08日 (日)) 最新 次の日記(2003年06月11日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年06月09日 (月) 消えてた [長年日記]

_ たぶん昨晩のあほ

もう終わろかねと思い,バックアップを取るために,ワークフォルダをつかんでネットワークのバックアップ先のフォルダにドロップする.……ときにSHIFTを押してたのかな.

いやーワークフォルダまるごと消えてた時はもう.

_ メモ

交通安全会費2組と観光なんとかの会費は,どれも直接持っていけばいい.というのを来年の今時まで覚えておくのは困難だなぁ.

そういやこないだ,来年の4月に引き落とされるよ,っていう通知ハガキが来てた.せめて1ヶ月ぐらい前じゃないと忘れるよ.何でこんな早く通知が来てんだ?

_ 5年前

リースの最初の支払いがいつだったのかをはっきりさせるため,契約書や5年前の領収書,口座明細をひっかきまわす.やっぱりこういうのはとっとくもんだ.電子化されてりゃなおよかったが.