«前の日記(2003年06月17日 (火)) 最新 次の日記(2003年06月21日 (土))» 編集

ゆいどっと


2003年06月19日 (木) 毛皮 [長年日記]

_ ねこ

何か変なところにきれいな毛皮が置いてあるなぁと思ったら,むくっと起きてこっちをにらんだ.でもすぐ寝た.よっぱらって縁側でどてーっと腹出して寝てる状態か.

こゆとき,サッと出して撮れるデジカメが欲しいな.

_ アビナイ

交差点の一旦停止で止まった車をウザそうに抜いていってそのまま交差店内に進入するチャリンコオバサンは轢かれたいんですか? あれ車来てたらこっちも巻き添えだなぁ.

_ 間違い

疲れたときはチョコが欲しい.こういうときは無駄にくどいチョコが良いというわけで,コンビニでスニッカーズを手にした.……つもりだったが,家に帰ってよく見たらキットカット巨大版だった.