«前の日記(2003年06月23日 (月)) 最新 次の日記(2003年06月27日 (金))» 編集

ゆいどっと


2003年06月24日 (火) 水コーヒー [長年日記]

_ 続FD

データ持ち込み用なので使わざるをえないのでふ.電子的な持ち込みも出来そうなんだけど,とてもめんどくさそうだし.

とりあえず別のマシンでフォーマットしたら,いちおうフォーマットは完了.が,バッドセクタが存在するらしい.先頭でコケてたのかなぁ.とりあえずこのメディアもうダメだろう.捨てよう.

_

夜中に目がさめた.何やらかゆい.つか「ぷぅ〜〜〜〜ん」という音が.目視で3匹も発見.やられた.

しばらく蚊を追うもなかなか殺せない.ヤケになり,部屋を閉めきり殺虫剤をまく.自分も苦しくなってきた.しばらく寝れんかった.うぅ.

_ こーひー

フィルタがセットになってて,お湯を注ぐとコーヒーが出来るインスタントコーヒーカップ.冷たいのが欲しかったので,試しに水を注いでみた.見事に出ない.うぅぅ.