«前の日記(2003年06月30日 (月)) 最新 次の日記(2003年07月02日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年07月01日 (火) もー2 [長年日記]

_ KLEZいっぱい

だった.力が抜ける.

_ しかも

Meの優秀なシステム復旧機能により,せっかく消したウィルス入りファイルを戻してくれる.さらにバックアップのためのファイルはシステム領域にあり,そこはアンチウィルスソフトで削除すらできない.
さすがMe!
エクセレントバカ!
もうマドから投げ出して帰りたくなってきたよ.

_ ついでに

以前見たときよりバッドセクタ増えてるし.お願い,このマシン捨てて.マジで.

_ キタナイ話

昨晩,腹が痛くて気持ち悪くなって1晩中吐いたりうなってたりしてた.同じ物を食べた家族は何ともない.トウモロコシがあまり消化されていなかったのでこれがいかんような気もするんだけど,そんなに胃が弱っているのか?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年07月02日 (水) 18:09)

感染してない PC で、↓これ買って、救済ディスクっていうのを作れば直るかも。<br>http://www.trendmicro.co.jp/product/vb2002/online/dl/rescue.asp<br>つかHDD だめだね、もう。

_ yamk (2003年07月02日 (水) 18:10)

「他のコンピュータで作成した救済ディスクは使用できません。」って書いてあった。

_ Yui. (2003年07月02日 (水) 21:39)

いやもうあきらめて,設定をいじりつつ手でやりました.最後にオンラインチェッカでOKに.<br>つかHDDだめなんで,やってもしょうがないってのがよりいっそうやる気をなくすし(苦笑)

_ ブチャ猫 (2003年07月02日 (水) 23:20)

もしかしたら、夏風邪の前兆かもしれませんね。お大事に。