«前の日記(2003年07月21日 (月)) 最新 次の日記(2003年07月23日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年07月22日 (火) 年に一度の '03 [長年日記]

_ 誕生日

もう来たかって感じもする.

_ KARIN

いちおうベータリリース.で実データ喰わせて並行稼働.あぁっ結果が合ってない! がっかりミス何処だようと思ったら,旧システムでポカってた.すっげーまぎらわしい.

_ 焼肉

やぁやっぱり誕生日ぐらいね,という理由で近くの焼肉屋に.知らなかったんだけど,バースデー割引ってのがあって10%引けた.らっきー.住所・名前を書くのがイヤだったんだが.

てか,なまちゅー2杯でダウン.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年07月23日 (水) 12:05)

おめでとう〜。つーかしょっちゅう焼き肉屋行ってるように見えるんだけど‥‥。

_ Yui. (2003年07月23日 (水) 19:23)

そう? 確かに飲みっつーと「肉」になるからかな