«前の日記(2003年07月26日 (土)) 最新 次の日記(2003年07月29日 (火))» 編集

ゆいどっと


2003年07月27日 (日) 2周年 [長年日記]

_ というわけで

日記を書き続けて2年経ちました.……と同じ書き出しをしてみる.でも今年は,テーマを変えるとかいったこれ用の事を何もできなかったなぁ.日記を書くペースが隔日以上になりつつあるってのもどうかと思うし.てか書けないネタばっかの日もあるし.でもちまちま続けていこう.

_ たまに行くコンビニ

某国道沿いのコンビニ.そこはたまにしか通らないが,その周辺にはそこにしかないので(調べてないけど),だいたい利用していた.今日もそこを通るときに飲み物を買おうかなともくろんでいたのだが,……つぶれてた.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (2003年07月28日 (月) 00:04)

2 周年おめでとうございます。

_ yamk (2003年07月28日 (月) 22:39)

おめでたう。最近つぶれる店が多くてランドマークが不安定です。そういえば湯村のダイエーももうすぐ撤退らしい。