«前の日記(2003年08月03日 (日)) 最新 次の日記(2003年08月05日 (火))» 編集

ゆいどっと


2003年08月04日 (月) 終了 [長年日記]

_ ドナドナ

してきました.暑い中リース物件を車に乗せ名古屋まで.がしかし,尋ねたリース会社のフロアが全部内装工事中だったり,担当がいないから内容がわからない人が出てきてみたり,受取確認書が今ないから後で郵送すると言われたり…….いや,最後の確認を目の前でして欲しくて現地まで行ったようなもんだったんだがなぁ.物品を置いた場所も他のマシンが無造作に置かれている倉庫だったから,どれがうちのかわからなくなるのが目に見えて,ものすごく不安になってきた.最後まで手がかかるのう.

_ おそうじ

で,最後にマシンが置いてあったあたりを掃除.やぁ,すごいワタボコリ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年08月04日 (月) 22:36)

直接持って行ったの? 宅配便で送った方が証拠が残るのに。