«前の日記(2003年08月08日 (金)) 最新 次の日記(2003年08月11日 (月))» 編集

ゆいどっと


2003年08月09日 (土) ゴー [長年日記]

_ たいふー

夜中一晩中ゴトゴトゴウゴウ.あんま寝れない.雨戸を閉めているので,外で怪しい音がしてもすぐに確認できない.部屋は建物の凹カドの2Fにあるので,何かそのくぼみ部分で,カンやら大量の葉っぱらしきものが渦を巻いているような音も.見えないのもあって,こええよう.

_ 謎のスス

トイレに入ろうと扉を開けると,スリッパおよび床に黒いススのようなものがびっしりと落ちている.はっと気がついて上を見ると,ススだらけのダクト.これもしかして,夕べの台風でダクトから風が逆流してきたんじゃなかろうか.

_ いまさら

というかやっとpostfixを新しいのに入れ替えた.今までのはとてもアレなバージョン.思ったよりmain.cfが変わっていないので早く済んだが,やっぱりメイルだけにダウンタイムが気になった.こういうときに限って緊急メイルが来たりするんだ.かといって2台上げるほどでもないし.