«前の日記(2003年08月09日 (土)) 最新 次の日記(2003年08月12日 (火))» 編集

ゆいどっと


2003年08月11日 (月) 気分だけエコロジィ [長年日記]

_ ホントに勘違い?

郵便局と銀行を勘違いしているような問い合わせ電話.こっちの手元には銀行の書類しかないが,相手は郵便局に出しているという.それぞれの証言が合わない.わけわからん.

_ エアコンの設定温度

しばらく部屋にいると,だんだん寒くなってきて,だんだん設定温度を上げている.気がつくと30度にしていた.おぉ,なんてエコロジーな設定なんだ.……ってそれはないだろう? エアコンの温度センサーおかしくない?

_ Postfix

とりあえず外部からもメイルが届いているようだ.

_ 謎のトラフィック

昨日なんだけど,昼の2時間ほど11kbpsぐらいのネットワークトラフィックがあった.調べたら,この日記を日付ごと(?)にえんえんスキャンしていた.何だろう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年08月12日 (火) 15:06)

Apache の Agent のログとかに出てない?

_ Yui. (2003年08月12日 (火) 20:12)

bach.irc.ccu.edu.tw らしい.サーチエンジンっぽくないなぁと思うのは気のせい?