«前の日記(2003年08月26日 (火)) 最新 次の日記(2003年08月30日 (土))» 編集

ゆいどっと


2003年08月29日 (金) 甘い匂いのする車 [長年日記]

_ ぐにゃぐにゃ

してた1日.ミスも多い.ちと強行スケジュールだったのだが,体力なさすぎ.

_ シミシミ

昨日山梨に行く途中,SAで朝メシがわりのサンドイッチ&飲み物を買い,駐車場で喰っていた.2口ぐらい飲んだところで,飲み物を落とす.左ヒジからヒザにいたるまで,コーヒーのしみ.またこういうときにかぎってタオルなど使えそうなブツを持ってないんだ.うぅ.時間がないのでそのまま出先に行く.うぅぅぅ.

今日車に乗ってみると,コーヒーの砂糖(?)のニオイ.これ,マットは洗えるとして,その下のシートみたいなのははずれるのか? カビてニオイ出そうだ.

_ いよいよ

テスト用サーバの環境を作らないとまずい.こないだから電源がヤバいマシンとかをほかってあるから,一気にパーツ入れ替えをして仕上げてしまいたいな.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Enias. (2003年08月30日 (土) 17:20)

なんーだ、山梨に来てるんだったら一言連絡しろ!<br>>と横にいるyamk(奥さんと娘も同行中)が言っています。