«前の日記(2003年08月29日 (金)) 最新 次の日記(2003年08月31日 (日))» 編集

ゆいどっと


2003年08月30日 (土) バラす [長年日記]

_ W2KSP4

ちと一山越えたのでメインマシンに入れてみた.ついでに,ビデオドライバもDX9用にし,DX9もあげておいた.特に問題はないようだ.

終了時に時間がかかっているのもFIXされた.この現象,以前にあてたHotFixのバグだったのね.

_ 改造その1

電源がヤバいマシンからDVD-RAMドライブを抜き,別の部屋のシングルCPUマシンに入れることにする.気のせいかアクセスが静かになったような.前は頻繁にかっしょんかっしょんしてたんだけど,回数が減っている気がする.やっぱり電源がへたっていてドライブも不安定だったのだろうか.

_ 改造その2

次に電源をはずす.あー中まっくろ.ホコリだと思うが,ねっとりしてるぞこれ.タバコは吸わないからなんだろ.

そしてHDDをはずし……と思ったけど,電源とHDDはまだ買いに行ってないので,今日はここまでにした.今バラされて床に放置状態.

_ おや

お久しぶりの方が.おひさしぶりでございます.みなさんでメシでしょうか.

つか,連絡してもほぼ会社に缶詰状態になっていると思われるのだが…… >y.

_ 明日

実は山梨行き.ホントはこないだ行ったばっかで根性がなかったからやめるつもりだったんだけど,微妙な理由により行くことに.

で,もともとの予定をクリアすべく相手と時間をあわせてみようかと思ったけど,やっぱ無理だった.さらにバス等公共交通機関がやくたたねぇから移動も難しいし.