«前の日記(2003年09月05日 (金)) 最新 次の日記(2003年09月07日 (日))» 編集

ゆいどっと


2003年09月06日 (土) メンドウ [長年日記]

_ むぅ

言われてみれば大変か.別の相手先のサーバがでかいメイルを拒否してしまうので,Beckyの設定は分割するようにしているのだが,こりゃいちいち送る前に設定を変えるしかないのかな.面倒だなぁ.

まぁ,Webサーバも自前であるんだからhttpで読めるようにすりゃいいんだけど.それも面倒だなぁ.

_ イヤガラセ

としか思えない迷惑行為を受ける.どう対処すればいいのか.

_ 頭痛

夕方ぐらいから.母もらしい.もしかして昨日うつされたか? ってアデノウィルスを?

_ OfficeUpdate

WindowsUpdateはかけているけど,Officeの方は別らしい,ということでOfficeのサイトを見る.よく聞くSP3あててなくてハマるパターンにハマった.つか,パッチのexeをダウンロードしてあてろというのはまぁいいとしても,パッチをあてる依存関係がわからん.一部は手でやれというし,パッチのファイル名も何だか長くてさっぱりわからん.とりあえずあてたけど,ちゃんとあたったかなぁ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (2003年09月07日 (日) 00:39)

宅ふぁいる便<http://www.filesend.to/howto/index.html>はいかがでしょう。