«前の日記(2003年09月12日 (金)) 最新 次の日記(2003年09月15日 (月))» 編集

ゆいどっと


2003年09月14日 (日) 座薬 [長年日記]

_ カゼ?

こないだから甥っ子2号が39度近いひどい熱をだしている.そのまえは甥っ子1号がプール熱で入院していたので,それをうつされたのか,それとも単なるカゼなのかはわからない.困ったことに病院も連休で専門医がいないらしく,熱を下げるぐらいしか処方がないとか.むぅ.

_ RH9

あまりマジメに中をいじってないけど,ほとんどの設定ツールでXが要るのかな.でもそのためだけにXを入れるというのはヤなんだけどな.でもその方法を覚えておいた方が,後々幸せになれるのかな.

_ 人んち

自分ちより先にADSL回線導入を手伝うことに.116番の人がいろいろ教えてくれたのはいいが,某所のヒドイ事例を聞いているからいまいち安心できない.都合でルータを先に買っちゃうんだけど,失敗したら笑うしかないわな.