«前の日記(2003年09月15日 (月)) 最新 次の日記(2003年09月18日 (木))» 編集

ゆいどっと


2003年09月17日 (水) おあずけ [長年日記]

_ キター

ブィンブィンTV&キューキュービデオを何とかすべく,実はちょっと前に注文しておいた.TVは無難に4:3で25インチ管のを買うことにして,ビデオはやっぱりHDD&DVDにしてしまった.たけーけど,今さらリニアなメディアもねぇよな,うん,テープより数段きれいだし,うん,使い倒せばいいんだよ,うん,きっと撮る番組も多いよ,うん,あ〜〜,うん,と思ったから(雰囲気に飲まれたともいう).

そしたらHDD&DVDが納期未定という.あーやっぱり人気あるんだなと思っていたら,今日あっさり届いた.

_ でも

まだハコをあけてない.設置場所の積年のホコリを何とかしなければならないが,ちょっと気合い入れないと出来そうにないから.明日できるかなぁ.外回りなんだがな.ちうかケーブル買ってこないといけないような.

_ ???

返答メイルの内容.うんうん,どないせーっつーんや.兵隊は動けません.