«前の日記(2003年09月27日 (土)) 最新 次の日記(2003年09月30日 (火))» 編集

ゆいどっと


2003年09月28日 (日) 露天 [長年日記]

_ おんせん

ちょっと前からヒザが痛くて立ち座りに困っている母が,温泉に行きたいと言うので,急に日帰りで行くことに.村営?の温泉施設で,神経痛や筋肉痛などによいところらしい.けっこう山奥なのだが,なかなかお客さんもいて繁盛していた.

つか,山の中でそれなりには涼しいのに,日が照る中で湯に浸かっていたら少しのぼせてしまった.もっとゆっくりしていきたかったが,出てしまう.もう少し寒くなってからでないともったいないような気も.またいこう.

_ むむ

そうだったか.カーネルとかglibcとかerrataあてたらバージョンが上のに一致したように見えたからそうだと思いこんでいた.気のせいか.

じゃあ,1年でerrataが提供されなくなるっていうサポート体制はやっぱりきついなぁ.そんな頻繁に入れ替えたくないぞ.