«前の日記(2003年10月10日 (金)) 最新 次の日記(2003年10月15日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年10月13日 (月) サボリグセ [長年日記]

_ いかんですたい

日記を書く時間が削られている.ここんとこ生活パターンが不安定になってきてて,これを書くつもりのメシ&etc後の時間帯に他のことをやっている日が多い……のかな.げぇ,あんまり思い出せないぞ.

更新はラクなんだから,思いついたときにサクッと書くようにするといいかもしれないが,メイルなどと同じでいったん書き始めると妙に時間かかるしな.

_ やけくそ

んな状況なのでTVとかもあまり見なくなった.まだ買ったばかりのHDDレコーダもほとんど使ってない.くやしいのでここ1週間の面白そうなアレコレを予約セットしておいた.見るかどうかはわからない.

_ どしゃぶりん

ものすごい土砂降りの中,朝イチで打ち合わせに出かける.初対面.よろしくおねがいしますぺこぺこ.

_ どしゃぶりん2

そのあと帰るときに,市内でもっとも冠水することで有名な交差点の近くを通ってしまった.見事な冠水状態.あのぅ,対向車のタイヤの半分以上ドロ水でうまってますが,自分が乗っている車の下はどうなっていたんでしょうか.