«前の日記(2003年10月20日 (月)) 最新 次の日記(2003年10月22日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年10月21日 (火) ウンパーン [長年日記]

_ 運ぶメディア

先方のFDドライブがヤバそうだということで,今度はCD-RWはどうかと聞かれた.これなら何度も消してファイル運搬に使える.しかし確かRWって,パケットライトソフトの互換性に問題なかったっけ?

で,やっぱりダメ.一方でフォーマットしたメディアは他方では読めるが追記できない.いちいちフォーマットに時間がかかる.FDよかだめじゃん.

やっぱり今時はUSBメモリかなぁ.どうせ向こうもこっちもWinXP or 2000だし.値段を調べると16MBで3000円ちょいか.買うかなぁ.むにゃむにゃ.

_ HDDビデオ

順調に録画をして見てないのが溜まりつつある.録画予約はGコードでラクになったのでとりあえず見そうなのを入れているが,タイトルまでは入れてないので,あとから困るだろうなコレ.つかその前にHDDパンクしそうだけど.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ doggie (2003年10月21日 (火) 21:32)

データサイズ小さいのなら CD-R マルチセッションで追記しまくるという手もあるカモカモ。