«前の日記(2003年10月26日 (日)) 最新 次の日記(2003年10月30日 (木))» 編集

ゆいどっと


2003年10月28日 (火) マゼルナキケン [長年日記]

_ 2ドライバ

あるプリンタのドライバを入れたのだが,それには2種類のドライバがある.当初,どちらを使ってよいものかわからず,とりあえず一方を入れたら,特に問題はなかった.しかし,もう一方のドライバも試してみなければならず,入れてみた.そしたらドライバがプリンタを認識したりしなかったりする.ぶつかったかねぇ.

調べるとこのドライバは,同じ系列でも新しいバージョンを入れるときは前のバージョンを完全に削除するよう注意があった.2種類をまぜたことで,ヤバイ状況になっているのではなかろうか.

_ TV

日曜にやってたバラエティ番組が火曜にうつったら,ちょっと見るタイミングがなくなってしまった.とりあえず「せっかくの」HDDレコーダで撮ってはあるが,撮ってまで見るものじゃないような気も.