«前の日記(2003年11月06日 (木)) 最新 次の日記(2003年11月11日 (火))» 編集

ゆいどっと


2003年11月09日 (日) モウニチヨウデスカ [長年日記]

_ さむい?

寒いんだか暑いんだかわからない.朝方寒かったが,1枚余計に着込んだら暑いし.フロ上がりで暑いなぁと油断してたらなんだかノドがヒリヒリ…….

_ デンパトケイ

実は懲りずに受信モードにしていたのを忘れていたのだが,今日見たら受信してる.置く場所は変えてないのに.もしかして数日前はあの磁気嵐の影響? そもそも時刻あわせのデンパって,磁気嵐の影響を受けるとか何とかの電離層反射なのかな.デンパはわからん.

_ は?

呼び出したら制御が戻ってこず,状態も外からわからないようなプログラム.ユーザはそれを起動するのだが,起動されちゃったら,その後ユーザが何をしているのかをどう判断すりゃいいんだろう.