«前の日記(2003年11月09日 (日)) 最新 次の日記(2003年11月14日 (金))» 編集

ゆいどっと


2003年11月11日 (火) こうじ [長年日記]

_ 思い出す

今日,23:00から2:00の間でネットワークの上流で工事だった.むむ,某サーバに入っての作業ができないじゃん.30分ぐらいで終わるらしいけど,いつ始めるのかわからないので,待ってるのもあほだし,いつ切れるのかわからんので繋げてると怖いし,……これを理由に寝ちゃおうかな.

_ ケーブル

こないだ入れ替えたハブに繋げているマシン.実は起動したらネットワークにつながらない.えぇぇと思いアクティブランプを見ると,消えている.が,よーくケーブルを見るとすごいキタナイ作り方.もしかしてと思ってぐりぐりするとLEDがつく.だめじゃんこれ.つかこのケーブル確か某所でもらったモノなんだよな.