«前の日記(2003年11月14日 (金)) 最新 次の日記(2003年11月20日 (木))» 編集

ゆいどっと


2003年11月16日 (日) 妙なニオイと堅さ [長年日記]

_ きのう

やきにく.遠くにあるうまいチェーン店が近くに出来たので,初めて行ってみた.家を出るのがすこし遅くなってしまったら,1時間10分待ち.どうせ他も混んでるだろうからそこで待ってた.店員の手際は普通だと感じられたので,単に客席のキャパの問題だったのかな.狭いから.

でも,ゴハンツブが???だったぞ.締めがあれではいかんですよ.要・再トライ.

_ きょう

車で送り迎え.状況判断が悪いのもイライラするが,携帯を鳴らしても出ないのを何度繰り返すのか.連絡をすぐしなきゃいけない状況なのに.もういいや.あてにしない.

_ あす

inやまなし.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年11月19日 (水) 09:58)

焼き肉屋しょっちゅう行ってるな。

_ Yui. (2003年11月20日 (木) 10:16)

そう? ひさしぶりだなぁと