«前の日記(2003年11月20日 (木)) 最新 次の日記(2003年11月26日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年11月24日 (月) ぴーかーちゅー [長年日記]

_ ADSL

回線はフツーのNTTアナログで,他社の切替器(何だっけ)はついてませんね,と確認したのに,開けてみるとしっかりフツーではなかった.そりゃADSLランプつかんわ.つかもうADSL契約しちゃってるんですけど,フツーのアナログ回線にできるのかなあれ.

_ ねんがじょ

今年はすっかり忘れていて,言われて気がついた.よく行く郵便局の窓口で聞いてみると,もうインクジェット紙の在庫はないとのこと.普通紙のを買って写真を貼りつけるサービスを使うかなぁ.何にしても,早く手を打たないと普通紙すらもなくなってしまいそうだ.

_ コンビニ開店

近くに新しくコンビニが出来た.せっかくなので昼メシを買いに行ってみる.さすが開店セール.自分よりでかいぴかちゅーが居て怖かった,って何でぴかちゅ?

_ 連絡来ない

土日月であれこれやるつもりだったのだが,うまくいかないものよのう.明日どばっと来てもらっても困るんだが.ま,来ないなら来ないでそれはそれか.