«前の日記(2003年11月24日 (月)) 最新 次の日記(2003年11月29日 (土))» 編集

ゆいどっと


2003年11月26日 (水) うごけ [長年日記]

_

さぁ寝るかねと電気を消して数分……ぷぅ〜〜〜ん.

で,殺虫剤をまき散らしたら,なんだか息苦しくなってノドが痛いし.

_ Bフレ

「今度この地域でBフレッツが利用できるようになりました」とかいうセールスおばちゃんが来て,今の環境についてアンケートをとっているという.しかし,今使っている固定IP(アドレス)のことをIP電話だと思っているようだ.話がまったくかみ合わない.わけわからん客だと思ったのか,これ見て下さいねと言ってパンフを置いてとっとと帰っていった.

_ あす

1日でばり.早く帰ってこれますように.サクッと動きますように.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年11月27日 (木) 01:25)

Bフレ引く鹿!