«前の日記(2004年01月25日 (日)) 最新 次の日記(2004年01月31日 (土))» 編集

ゆいどっと


2004年01月28日 (水) 小さい [長年日記]

_ 恐れていた事態

ファイルを持っていく必要がでてきた.先方はノートなのでFDドライブはないだろう.ようしこんな時こそUSBメモリだと思ったが,置き場所にしておいたディスプレイのUSB端子の下にみあたらない.……やってもたかぁ!

そういや年末の大掃除の時,こんな小さなのなくしそうだということで,どこかにしまい込んだ覚えがある.そこいらを探すがいっこうに見つからない.こりゃ困ったなと思い,ふと置き場の奥をみると,ディスプレイと机のすき間から下に落ちていた.どこかにしまい込むとそれを忘れそうだから,やっぱり本来の位置に置いたんだな.やっぱりヒモか何かつけとこう.

_ 日経ばいと

ちょっと忘れていたのだが,今日やっぱり更新の手続きをした.3年分.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2004年01月31日 (土) 23:56)

USB キーは、キーホルダーにつけとくと忘れません。

_ Yui. (2004年02月01日 (日) 09:02)

えええ,プラスチックだからキズだらけでひどいことになりそうな気が…….