«前の日記(2004年01月31日 (土)) 最新 次の日記(2004年02月04日 (水))» 編集

ゆいどっと


2004年02月02日 (月) 雨の中 [長年日記]

_ モチ奉納

を見に行くのにつきあわされる.すまん(誰に?).つか電車で行くと遠いな.しかもメシ抜きで6時間ほど立ちっぱなしは辛いですがん.

_ 電動歯ブラシ

母が使い始めたとき,自分も試しにということで替えブラシを用意し,かれこれ2週間ほど使っている.なかなかよいではないか.おっくうだった歯磨きの「おっくう度」が減っている.歯に軽くブラシを当てるだけでよく,特に奥歯を磨くのにラクになっているのが大きいな.手ブラシ(?)だと,奥歯の狭い空間ではうまくブラシを動かせなかったと思われ,歯磨き後のすっきり感が違う.もっと早くから試すんだったよこりゃ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2004年02月04日 (水) 09:48)

電動歯ブラシ>メーカー教えてください。