«前の日記(2004年02月02日 (月)) 最新 次の日記(2004年02月06日 (金))» 編集

ゆいどっと


2004年02月04日 (水) ついに [長年日記]

_ パーツ発注

ずうううううううっと悩んでいたが,アレとナニにフツッと押されて,いくつかのパーツをまとめて発注してしまった.納品されるまで何も手につかないような気がする.つか組立できるかなと.ふつふつふつ…….

_ 電動はぶらし?

コレです.安い奴でいいよ〜と言ったんだけど,マッサージモードが使いたいとかで一番高いこれになっていました.

量販店でよく見る3000円ぐらいのと比べたことがないから,何がどう良いのかよくわかりませんが,歯を「ブラシでこすっている」という感じではなく,振動する物体がなでている感じ.くすぐったいとも言う.お店でデモ機があれば触って試してもらえるとよいかと.

_ ATOKにセキュリティホール

……うち13だから関係ないじゃんよかった.

_ きのうのまめまき

40cmぐらいの袋いっぱいのマメを買ってどうするつもりだったのか.とりあえずマス1杯分はまいて鬼を追い出した.あとは喰うしかないな.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ken (2004年02月04日 (水) 21:22)

「奥歯の奥の歯間も磨ききる」ってのがグーですね。私も買おうかな^^。

_ yamk (2004年02月04日 (水) 22:49)

ぐっはー、12000〜14000円もするじゃん!! とても買えない‥‥。

_ Yui. (2004年02月05日 (木) 21:42)

そういやどっかの記事で見たんだけど,去年末ぐらいから電動歯ブラシは各社力を入れ始めたらしい.たぶん1年ぐらいすると,「イオンパワーですっきり」とか「プラズマで歯垢を分解」とか出るに違いない(笑).