«前の日記(2004年02月15日 (日)) 最新 次の日記(2004年02月19日 (木))» 編集

ゆいどっと


2004年02月17日 (火) ぶつかる [長年日記]

_ Dualファンファン大佐

調べてみるとうちで使えるのがなさそうなのれす.物理的に2個並ばなかったり,マザー背面の部品が邪魔だったりといったように.というか,値段的にもどれも妙に高いので,確実に付けられるものならいいんだけど,サクッと買って試してあじゃぱーなんてことだとアレだしね.

また,ダウンバーストででかいファンを付ける方法も,場合によってはそれが振動のもとになるという情報もみつけた.やっぱり重たいモノを高く積み上げるからか.近くのお店でパーツをじかに手に取ることができるなら,それが使えそうかどうかは多少判断できるんだけど,ホント見ないしなぁ.

_ つかですな

だんだん音に耳が慣れてきたような気も.いや,やっぱ夜は無理かな.

_ ポスタる2

日本語パッチを入れてやってみると,話していることは判るようになるが,ちと間抜けな雰囲気になるのね.なんつーか,ドスがきいてないというか,素材集から拾いましたみたいな雰囲気.マイクの前でかしこまってしゃべっている感じだ.つか,セーブを多用すると出る「さっき助けたばかりだろ」というセリフ,たぶん「セーブしたばかりだろ」じゃないかと思うんだが…….

_ あすから

外回り.