«前の日記(2004年04月20日 (火)) 最新 次の日記(2004年04月23日 (金))» 編集

ゆいどっと


2004年04月22日 (木) 豆なけりゃ少し面倒な給湯器 [長年日記]

_ えすぷれっそ

コーヒーメーカーを母がもらってきた.何かの景品らしい.数日前コーヒーメーカーが来ると言われてて,んじゃあせっかくだからコーヒー豆とか買ってきていつも飲むようにしようかねと思っていたのだが,今日来たハコを見るとエスプレッソと書いてある.かーちゃんこれフツーのコーヒー入んないだすよ.

とりあえずせっかくなのでハコをあけ,使い始めの掃除(?)をしておく.しかし豆などはないので,明日買いに行こうか.

_ ばーちゃるPC

仮装のPCを作っていくつものOSを動かせると開発環境の切り替えとかでラクでよいよと勧められた.そういやつい最近VitualPCが新しく出てたことを思い出す.値段とか調べるとそれなりに安い.つかMSDN会員だとダウンロードできるじゃんか.これ試してみようか.

_

の下にだらーんとぶら下がっているケーブルのようなジャバラ管を見つける.地上高15cmぐらいか.車の下にそんなヤワなものぶらさげてるのってやっぱりヤバイよねぇ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kazmin (2004年04月23日 (金) 10:08)

VirtualPC2004 の45日評価版をダウンロードして試してみましたが、VMWareに慣れきった体にはイマイチな感じでした・・・<br>45日あるから、時間取れたらまた試してみるけど VMWare4.5で十分満足してるから移行はないだろうなぁ〜(とかゆ

_ Yui. (2004年04月23日 (金) 21:15)

まぁすでに常用してるものを入れ替えるまでもないよね.うちはISOイメージ待つことに.^^;