«前の日記(2004年06月01日 (火)) 最新 次の日記(2004年06月06日 (日))» 編集

ゆいどっと


2004年06月03日 (木) こっそり [長年日記]

_ 謎の紙

家電品など搬入の手伝いだったのだが,冷蔵庫を設置してて,ふと紙切れが挟まれていることに気がつく.緩衝材にしては変だなぁと思いつつ見ると,テストモードらしき操作方法とステータス一覧だった.こんなところにこっそりつけてあるのか.

試してみたくなったが,新品を壊すと何なのでやめ.元通りに戻す.

_ 某SquirrelMailサーバ

W2K+IE55で見ると問題ないのに,XWP+IE6だといつまでたってもページが出てこない.何がひっかかってんだろう.見えないページだけど最初にクッキーは来ているので,処理は進んでいるようにも見える.アンチウィルスもファイヤウォールも入れてない.ログインページはさくっと出るから,何か設定だと思うんだけどな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kazmin (2004年06月06日 (日) 09:22)

実はエンコードがおかしくなっているとか?前にShift-JISでかかれたページなのに、UTF-8と認識されて真っ白な画面で混乱したことがあります。ソース表示すると来てたりしない?

_ Yui. (2004年06月06日 (日) 09:49)

ためしてみますた.フレームのソースは来てるけど,中のページがずーっと「開いています」状態になってるように見える.でもLANアクセスしてないなぁ.んー.