«前の日記(2004年06月20日 (日)) 最新 次の日記(2004年06月23日 (水))» 編集

ゆいどっと


2004年06月21日 (月) うだうだ [長年日記]

_ 台風

なのに外回り.車から5秒も出てれば全身しっとりとする(違).まぁ,暴風域に入る前に予定をこなして帰ってこれたからいいけど.

が,暴風域に入った昼過ぎからはシゴトにならない.ついにはシャッターをおろしてしまったので,なんだかうだうだとしてしまった.いかんよ.

_ 液晶

こないだ大量の写真を撮ったあと,デジカメのバッテリーやメモリカードの整理をしてなかったので,バッテリーを充電しつつメモリを消していた.と,液晶に黒いスジが見える.何だろうと見ているとだんだん濃くなってきて,ついに1ライン分完全に黒く消えてしまった.現象としては接触不良っぽい.撮影にあまり支障はないのだが,だんだんと壊れていくねぇ.