«前の日記(2004年06月23日 (水)) 最新 次の日記(2004年06月29日 (火))» 編集

ゆいどっと


2004年06月26日 (土) どこだ [長年日記]

_ またやってしまった

USBメモリを使おうと思って……やっぱり見あたらない.今度は,いつも持ち歩くカバンのペン差しにあった.まぁ確かに持ってくときはこのカバンだし,しっかり固定してあって落ちることもないのだが.

_ あやしぃ

打ち合わせに行った先で,ブラウザを閉じると,何の脈絡もなくmsnのポップアップウィンドウが出る,というのを見た.英語版で文字化けしていて,URLバーもステータスバーも出てない.これ何か聞いたことあるんだけど,思い出せなくてそのままほかっておいた.

_ 仕様

操作や挙動の確認をしたいのに,もう1行入らないか,とか言うのは,挙動については問題なし,という理解でよろしいか?