«前の日記(2004年08月04日 (水)) 最新 次の日記(2004年08月09日 (月))» 編集

ゆいどっと


2004年08月07日 (土) 2GB [長年日記]

_ 続・携帯

なんだか今日の新聞折り込みにチラシがいっぱい入っていたので見てしまう.どれも値段がわからん.新規は0円とからしいのだが,継続は書いてないなぁ.3Gである必要もないので安いのでいいんだが,どうせ買うのなら予定表とかカメラとか使ってみようかなとか考えてしまっている……ほえ.

_ NOD32

やっぱりCele500MHzぐらいのマシンだと重いな.VB2004より

は格段に早いんだけど,たまにうっと止まるらしい.リアルタイム検索の設定をゆるくしようかな.

_ Photoshop7

ちょっと調べてみたら,メインメモリ2GBまでしか保証してないらしい.そういやOSでそんなような制限があった覚えが.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2004年08月10日 (火) 00:22)

http://kakaku.com/sku/price/311010.htm<br>「機種変更」も値段出てますね。<br>‥‥FOMA ってこんなに高いのか‥‥。

_ Yui. (2004年08月10日 (火) 21:24)

うむむ,最安でこの値段帯か.うち近所のお店だとどうなるんかな…….