«前の日記(2004年11月04日 (木)) 最新 次の日記(2004年11月10日 (水))» 編集

ゆいどっと


2004年11月07日 (日) 買え買え気 [長年日記]

_ ひさしぶり

の遠出で運転手.ちと体力に(つか目も)自信がなかったので,高速を使う.思ったより早く着いた.が,帰りは事故渋滞との表示が出ていて,だいぶ前から下の道をちまちま行くことに.日曜日なので要所要所が全部渋滞.つかその渋滞にはまっている間に高速は流れてんでやんの.

_ きのう

メーカー主催の展示会があるというので問屋の招待で行くことに.この手のはほとんど行ったことがなかったのだが,いやぁおもしろいねぇ.実物が設置してあるのでいろいろ触ってきた.つか自分でも欲しくなったよ.値段見てびっくりだけど.ああいうイベント会場の雰囲気っていうのか熱気ってすごいわ.

_ DVD

通販で注文しておいたのが届いた.ライブのDVDなんざ始めて買う.とりあえずPCにセットすると,DTSなんか再生できへんといって怒られた.ドライブに付いていたおまけ再生ソフトだからなぁ.しょうがなく下のTVで見るが,フツーのTVなので音が悲しい.これ5.1で聞いてみたいなぁ.