«前の日記(2004年11月10日 (水)) 最新 次の日記(2004年11月16日 (火))» 編集

ゆいどっと


2004年11月13日 (土) 突然 [長年日記]

_ カウ

とある流れで(なんだそれ)スキャナを買った.A4でとりあえず紙原稿が読めればよかったので,GT-F500にした.ポイントを使いほぼ半額で買う.

ひととおりセットアップして適当にテストスキャン.まぁフツーに使えそうだ.あまり時間がないのでいろいろいじれないが,とりあえず切迫してるシゴトでこれが要る.はよやらんと.

_ 実は

同じ流れで(だからなんだそれ)プリンタも注文してあるんだけど,こっちは納期未定とか言われた.ぐはぁ.

_ 眼科

前に行った病院では何の対策もしないのがやっぱり気にくわないのと,ちゃんと調べた方がいいと言われて,別の眼科に行ってみることにした.地元でそれなりに有名なところで,実は小学生の頃によく急性結膜炎で行っていた.

が,当日急用が入ってしまい,行けなかった.来週必ず行こう.