«前の日記(2004年11月16日 (火)) 最新 次の日記(2004年11月23日 (火))» 編集

ゆいどっと


2004年11月20日 (土) A3ノビ [長年日記]

_ PX-G5000

なんだか知らんが今日来てしまった.予定では月末入荷でしばらく先だなぁと忘れていたのだが,メイルで連絡が来ていて,いえに帰ってきたらハコが鎮座していた.

でもな,今ぜんぜんいじれないんだよ.せめて初期不良チェックぐらいはしないいかんだろうに.つか,どのぐらいきれいなのか自分のデータで試してみたいのに.

_ すきゃな

さっそく写真の取り込みで使う.複数枚を適当に置いても,勝手に別ファイルに切り出してくれるのはいいな.でも,なんか微妙に眠くなっているのは気のせいか.自動傾き補正のせいかな.

_ 展開

強烈な打開策がないと解決しないような気がするので,解決可能を前提とした見積もりができない.じっくりと検討したいのになぁ.かといっていいかげんなコトは言えないし.