«前の日記(2004年11月23日 (火)) 最新 次の日記(2004年12月01日 (水))» 編集

ゆいどっと


2004年11月27日 (土) いろいろ [長年日記]

_ 指紋

こないだから気になっていたのだが,携帯の指紋認証がこけるようになった.使えないとなると意外に不便.何でかなと指をよく見たら,指がしもやけみたいにゴワゴワしている.こないだの机移動作業のときに拭き掃除やらしたせいだろうか.そんな程度で肌荒れするのもどうかと思うが.こりゃ指紋読めんわ.

_ とこや

髪がのびてたまに強烈にかゆくなるときがあり,床屋に行きたかったのだが,なかなかいけず困っていた.そうだレンダリング中にいけばいいじゃんと思い,いろいろセットしてそそくさとでかける.さっぱり.帰ってきて状況を見ると,半分も終わっていなかった.うぁ.

_ うんてんしゅ

にかりだされる.時間よりも寝不足でいろいろちとヤバかったのは機密.