«前の日記(2005年02月07日 (月)) 最新 次の日記(2005年02月14日 (月))» 編集

ゆいどっと


2005年02月09日 (水) [長年日記]

_ 謎レストラン

お客様をのせてあちこち.昼飯で前から気になっていたところに行ってみたのだが,別の意味でねらいがはずれて,それはそれで良し.いやぁ,窓がないレストランだよなと思ったら,中が凝った仕掛けになっていたのね.

_ 呼び出し

夕方帰ってきてそうそう,別の所から電話が鳴る.どうも1日中かけていたらしいく,打ち合わせしたいとか.明日あさっての予定が微妙なので先方に出向く.内容はいろいろだったが,その中で,コーディング作法はどうでもよかったんじゃないのかなぁ.今回別に規定はないし.

_

すでに2回目だが,近所の新しい歯医者に行っている.小〜高校時代の同期がやっているところ.歯石取りもしたかったし,虫歯のチェックもしたかったので行ってみたのだが,なかなか上手ではないか.歯石取りもまったく痛くないし,虫歯を削るときも,そりゃ多少はズキッとするが,ほとんど痛くない.やるな.願わくば,助手のバキュームの腕をもすこし上げてくれ.

あとで聞いたら,歯石取りの機械は,昔より痛くなくなっているらしい.以前に行っていた歯医者では,歯石取りの時に口の中血だらけになってチトいやだったのだが.これならもっとお気軽に歯石取りに来れるな.