«前の日記(2005年02月09日 (水)) 最新 次の日記(2005年02月18日 (金))» 編集

ゆいどっと


2005年02月14日 (月) くるま [長年日記]

_ 買ってしまう

昨日の日曜だが,くるまを注文してしまった.当初は4月の車検を通すつもりだったのだが,13年目14万キロってのもあり,サスとか主要部品がいかれかけていたので,いろいろ悩んで買い換えることに.そのあとはアレやらコレやらしがらみやらの理由で車種決定.もすこしオマケをつけれくれたらよかったな.

納車は3月頭らしいので,それまでしばらくはお楽しみか.もっとも,例によって「あー買っちまったよー」な状態になっている.

_ ディスプレイ

だんだんと状態が悪くなってきた.点けるたびに表示状態が違っている.管が暖まっていようがいまいが,色がおかしいし,そもそも文字が微妙にぼやけているのはとても目が疲れて困る.別マシンの15インチの方がとてもきれいに見えて,実際あまり目が疲れていないんだもんな.調整も効かない,というか,調整が翌日には狂っているって時点でアレ.いかんよこりゃ.どうすべか.

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ かずみん (2005年02月14日 (月) 23:49)

何を買ったのぉ?燃える車?萌える車?どっちぃ?(頭悪い

_ yamk (2005年02月15日 (火) 00:29)

http://www.elcova.com/h2/specs.html<br>↑これですか?

_ Yui. (2005年02月15日 (火) 01:52)

どっちかっつーと萌……つか軽だし.HUMMERの対極(笑).

_ yamk (2005年02月16日 (水) 22:27)

なあんだ、これか。<br>http://www.isize.com/carsensor/s/smodel/MA_45_1.html

_ Yui. (2005年02月18日 (金) 20:05)

あーこれね,わしが乗ると身体はみ出すんだよ(爆

_ ブチャ猫 (2005年02月19日 (土) 22:58)

はみ出すんですか?

_ Yui. (2005年02月20日 (日) 23:33)

以前,似た体格の知人が乗ったら,頭が上に出たそうです.スリムな人ならシートにすっぽりおさまってかっこいいんでしょうね.^^;

_ AffillaSask (2012年04月27日 (金) 00:30)

Today is ethical weather, isn't it?