«前の日記(2005年02月18日 (金)) 最新 次の日記(2005年02月23日 (水))» 編集

ゆいどっと


2005年02月20日 (日) [長年日記]

_ うー

今月は3日も足らず日程がアレなので,金曜〜土曜とちと無理してそとまわりしてしまったら,なんだか身体がだるく,今日までひきずってしまった.熱っぽい時点ででやばいと思いそれなりに対策をしたのだが,まだいまいち頭ガンガンする.基礎体力がなくなっているよなぁ.

_ ばっくあっぷ

するファイルサイズが,バックアップメディアの容量の1/3ぐらいになると,バックアップ作業がめんどうになる気がする.約250MBぐらいのファイルがいくつかだと,CD-Rでは不便だ.が,DVD-Rを使うほど多くもないんだよな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かずみん (2005年02月23日 (水) 03:22)

そんなときには、DVD±RWだろw

_ Yui. (2005年02月24日 (木) 00:32)

うん,素直にそうする.つらいわこれ(笑).明日にでもメディア買いに……いけるかな.