«前の日記(2005年03月06日 (日)) 最新 次の日記(2005年03月13日 (日))» 編集

ゆいどっと


2005年03月09日 (水) ラテ [長年日記]

_ 納車

やっと今日納車された.MOVEラテ.ホントは3日に納車だという非公式情報(?)があったのだが,なんだか連絡の入れ違いで今日に.ひととおり中をチェックし,書類等手続きを完了.

とりあえずそのへんをぐるっとまわる.視線が上がったせいか速度感覚にちと違和感.あと実は軽のオートマは初なので,アクセルこわごわ踏んでいるな.乗り心地等まだ中をいろいろいじってみたいが,まぁ追々.

代わりに,今まで乗っていたカロIIは去っていった.ありがとう14万と498km.

_ カフン

こっちも今日来た.外出である店の前を通ったとき,急にくしゃみが.帰ってもしばらく鼻が通らず頭痛まで.あとで知ったが今日はすごかったらしい.フロ入ったらラクにはなったが,しばらく続くかなこりゃ.

_ 11日

山梨デバリ.カロIIがなくなったがラテで高速乗りたくはないので,別の車で行かないと.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ たまっち (2005年03月10日 (木) 13:05)

まずは新車購入、おめでとうございます。<br>暫くは、オートマに慣れるまでドキドキしながらの運転になると思いますが、慣れた頃に要注意です。よく、「アクセルとブレーキの踏み間違い」のニュースがありますが、分かるような気がします。私は体験してしまいました。大事には至りませんでしたが。<br>確かにオートマは楽ですが、時々、マニュアルが恋しくなる時があります。

_ Yui. (2005年03月10日 (木) 21:29)

どもども.あと,とりあえずギアに手を置くクセがあったので,今はそれがさみしいかも.気がつくと手がそのへんふわふわしてた.^^; 1週間もすると慣れるかな.

_ yamk (2005年03月11日 (金) 13:30)

確か Yui. さんの携帯はウィルス対応該当↓だと思ったけど<br>http://www.asahi.com/science/update/0308/003.html<br>感染力が低いらしくてよかったっすね。