«前の日記(2005年07月18日 (月)) 最新 次の日記(2005年07月24日 (日))» 編集

ゆいどっと


2005年07月22日 (金) 年に一度の '05 [長年日記]

_ 誕生日

いやぁだんだんと体力が衰えていくのがわかるわぁ.ここんとこ暑い中を外回りだったので余計に.ていうか相変わらず腕が治ったのか治ってないのかわからない状況だし.よしまずは体力作りだ.……3日で寝込みそうだな.

_ かいもの

自分へのプレゼントっつーわけでもないが,普段着用のズボンが欲しかったので,夜に買いに出た.安いので十分なのでちょっと前からそういうのを見てはいたんだけど,今日行ったところも含めてサイズが合うモノがなかった.もちろん高いのを見ればあるが,以前は安いシリーズ(?)でもサイズを豊富にそろえていてよかったのにな.

_ 急ぎの

問い合わせ.あいかわらず詳細がはっきりしない.