«前の日記(2005年10月03日 (月)) 最新 次の日記(2005年10月07日 (金))» 編集

ゆいどっと


2005年10月05日 (水) 保証付インク [長年日記]

_ くるま来た

昨日のことだが,20:00過ぎに,おととい預けたくるまを持ってきたらしい.今日はくるまやさんヤスミだからだろうが,んな時間に持ってくるかな.大変やな.修理代はいらないということだが,何をどう修理したのかは言わなかったらしい.今日乗ってみたところでは直っているようだ.まぁしばらく様子を見よう.

_ ブツ来た

おとつい発注したレーザプリンタの感光体などなどが今日届いた.一式5点そろっているか確認できたのだが,保証書シールなるものが3枚入っている.これ,何に対する保証だろうか.まぁひとつは感光体として,あと2つがわからない.インク2点とインクリボン,紙なんだけどな.

_ ドメイン更新

こないだからお知らせが来ていたのだが,今日やった.が,以前は来ていた確認メイルが今回は来てないんだけど,そういうもんかな.whoisで見ると反映されているように見えるからいいのかな.

……と思ったらまだ反映されとらんな.うあ,前そんなに時間かかったっけ? メイル来てないからものすごく不安になってきた.