«前の日記(2005年10月30日 (日)) 最新 次の日記(2005年11月04日 (金))» 編集

ゆいどっと


2005年11月01日 (火) [長年日記]

_ 日経ばいと

が休刊になるというのをスラドで見た.が,まだニュースリリースは出てないようだ.手元の11月号にはそんなそぶりもないから,急な話なのかね.自分は去年の1月に3年間で更新してる.まだ1年以上残っているってことだけど,これどうなるんかな.つか実はあまりマジメに読んでなかったし.例によって混沌の館は読むが,じっくり読んでみたいと思う内容が少なくなってきてた.単に飽きたのか(苦笑).ま,ななめ読みでゆるゆる見てキーワードとかを拾うには紙の雑誌は良いので,残り分を他の似たような雑誌に移行できるんならそうしようか.